ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

不断草が大きくなりました。

不断草が大きくなりました。
ニンニク・不断草・キュウリの様子。
不断草が大きくなりました。
次期種用香川ニンニクは錆病が出ました。
キュウリ②弾が発芽しました。


・ニンニク・不断そう・キュウリはBブロックです。



種用香川ニンニクは急に赤錆病になりました。


不断そうが大きくなりました。




キュウリの支柱です、ここに時間差で③弾まで蒔きます。



キュウリの1①弾は成長を始めました(4か所)。



キュウリの1②弾が発芽しました(4か所)。



最近の収穫です(茎ブロ)。



最近の夕食の一品です(まるちゃん鍋味噌ラーメン)。