ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

男爵は1株だけ発芽しました、収穫はまだですね。

枝豆は撤収して跡にネギを移植しました。
白菜・里芋・秋じゃがの様子。
男爵は1株だけ発芽しました、収穫はまだですね。
子芋を植えた里芋は土が堅く成長しません。
秋じゃが(デストロイヤー)の発芽は5株ほどです、こちらも収穫はまだでしょう。
白菜の間引き菜を移植しました。巻くかな


Fブロックの全景です・ネギ・里芋・秋じゃが・白菜はここで作っています。



里芋は子芋を植えました、土が堅く成長しません。




秋じゃがの畝(デスとロイヤー)です、5株発芽しましたまだ葉は元気です。



秋じゃがの畝(男爵)です、秋に男爵はできるのか、実験です。発芽がしたのは1株だけでした、収穫はもう少し待ちます。



間引き白菜です、Eブロックからの移植です、巻くかもしれません。



最近の収穫です(ニンジン)。



最近の夕食の一品です(キムチ鍋)。