ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハトムギに実が付きました。

ハトムギに実が付きました。
サツマイモ・モロヘイヤ・枝豆・ハトムギ・下仁田ネギなどの様子。


サツマイモ・モロヘイヤ・枝豆・ハトムギ・下仁田ネギ等があるEブロックの全景です。


大粒枝豆は撤収しました跡は白菜の予定です。
モロヘイヤが発芽しました。
サツマイモのツルは活着しました。
下仁田ネギも活着しました。
ハトムギに早くも実が付きました


大粒枝豆①の撤収跡です、秋に白菜の種を蒔きます。。



枝豆②(茶豆)の畝です、こちらも虫食いが(-_-;)まだ実は膨らんでいません。


サツマイモ(紅ハルカ)は活着しました



ハトムギは早くも実が付きました。



下仁田は元気です、追加で植えたワケギは芽がでました。



王様の野菜モロヘイヤが発芽しました。



最近の収穫です(ピーマン・那須・トマト)。



最近の夕食の一品です(ニラ玉キャベツ炒め)。