ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

白菜キャベツは終わりました。

白菜キャベツは終わりました。
・ソラマメ・ブロッコリー類・落花生・サツマイモ畝の様子。
白菜は撤収してサツマイモの畝にしました。
ソラマメは病気が酷く1株だけ残しました。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・ソラマメ・ブロッコリー類・落花生畝・サツマイモを作っています。



ソラマメは病気が酷く1株だけ残しました。



ブロッコリーは花だけになりました。



レタス類は全て終わったので落花生の畝にしました。



・白菜・キャベツは終わったのでサツマイモの畝にしました。




最近の収穫(白菜花蕾)



最近の夕食の1品です(麻婆豆腐)