ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ここの野菜は虫食いがひどいです。

ここの野菜は虫食いがひどいです。
大根・蕪・ほうれん草・ラデッシュ・人参の様子。
今年の夏は暑過ぎていつまでもマルチの中に虫がいたのです。


大根・蕪・ほうれん草・ラデッシュ・人参の畝はAブロックにあります。




トマト支柱は移設しました、この畝は来期のキュウリ畝になります。



大根・聖護院蕪の畝。




時なし大根は間引きをしましたが虫食いが酷いです。



聖護院蕪も間引きをしました、こちらも虫に食われています。



ほうれん草畝(3回の時間差栽培:一か月間隔栽培)。



ほうれん草の①弾です。



ほうれん草の②弾が発芽しました。



人参・ラデッシュ畝。



人参はまだ間引きはしていません



20日大根(ラデッシュ)は太りましたが葉は虫に食われています。



最近の収穫です(・ラディッシュ)。



最近の夕食の1品です(ソウメン)。