ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハト麦が大きくなりました。

ハト麦が大きくなりました
ズッキーニ・ハトムギ・サツマイモ・秋キャベツの様子。
ソラマメの跡に秋キャベツを植えました。
ニンニクの跡にサツマイモ(鳴門金時)を植えました。
ズッキーニに実が付きました。


ズッキーニ・ハトムギ・ソラマメ・サツマイモ・トウモロコシあるEブロックの全景です。



ハトムギがかなり成長しました。



ソラマメの跡に秋キャベツを植えました、雑草を取りました。



ズッキーニに実が付きました。



トウモロコシの間引き苗を植えました。



ニンニクは撤収してサツマイモ(鳴門金時)を植えました。



最近の収穫です(ほうれん草)。




最近の夕食の一品です(冷やしつけ麺)。