ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

新畝のゴボウが発芽しました。

新畝のゴボウが発芽しました。
牛蒡・エシャレットの様子。
普通栽培の旧ゴボウの最後の収穫をしました。
次回のゴボウエシャレットの畝のゴボウが発芽しました。


牛蒡・エシャレットはAブロックで作っています。



旧牛蒡・エシャレットの畝です。



普通栽培の旧牛蒡は終わりました。



エシャレットも良くなりました、そろそろ植え替えです。



新しい・ゴボウ・エシャレットの畝のゴボウが発芽しました。



新しい・ゴボウの発芽です。



新しいエシャレットの畝です、旧畝から移植します。




最近の収穫です(エシャレット)




最近の夕食の1品です(マルちゃん中華そば)。