ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ネオアースが倒伏しました。

ネオアースが倒伏しました。
苗床の様子。
春蒔きネギ苗が成長してきました。
移植ネオアースが倒伏しました。
秋キャベツ苗が大きくなりました。
モロヘイヤの種が発芽しました。


苗床はAブロックにあります。




苗床の①です。



玉ねぎ(ネオアース)です余った苗を定植しました、倒伏しました。



苗床の②です。



春蒔きネギ(極太ネギ)がようやく大きくなってきました。



秋キャベツ苗が大きくなりました。



モロヘイヤの種が発芽しました。



最近の収穫です(イチゴ)。




最近の夕食の一品です(カレーうどん)。