ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

インゲンの花が咲きました。

インゲンの花が咲きました。
インゲン・オクラ・レタス・カツオ菜・ニンジン・大根の様子。
カツオ菜はトウ立ちしました。
大根も1株トウたちしました。


・インゲン・オクラ・レタス・カツオ菜・ニンジン・大根はDブロックです。




インゲン・オクラの畝です。




弦なしインゲンです花が咲きだしました。



オクラです。



カツオ菜とレタスの畝です。



玉レタスです結球しました。



レタスミックスです。



カツオ菜ですトウが立ちました。



大根・人参の畝です。



大根です1株トウが立ちました。



人参です。



最近の収穫です。
・大根、ニンジン



最近の夕食の一品です(まるちゃん中華そば)。