ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴボウが復活し葉が大きくなりました。

ゴボウが復活し葉が大きくなりました。
牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの様子。
普通栽培のゴボウは寒さで枯れましたが復活してきました。
葉玉ねぎが大きくなってきました。


牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎ・葉玉ねぎはAブロックで作っています。


牛蒡・エシャレットの畝です。



普通栽培の牛蒡畝です、寒さで葉がすっかり枯れましたが暖かくなり復活しました。



エシャレッも良くなりました。



ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの畝です。



ホーム玉ねぎです、寒くて葉が枯れました。



葉玉ねぎです、葉が繁りました。


最近の収穫です(葉玉ねぎ)




最近の夕食の1品です(天ぷら鍋うどん)。