ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

弦なしスナップは枯れました、回復は絶望です。

弦なしスナップは枯れました、回復は絶望です。
トウモロコシ・茎ブロッコリー・レタスミックス・弦なしスナップの様子。
トウモロコシ予定畝は寒起こしをしました。
弦なしスナップは寒くて防寒しても枯れました、もう防寒も外しました。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・茎ブロッコリー・弦なしスナップ・レタスミックスを作っています。



茎ブロッコリーは頂花蕾は終わり、脇花蕾になりました。



レタスミックスが大きくなりました。



弦なしスナップは寒くて寒冷紗で防寒しましたが枯れました。



トウモロコシ畝は寒起こしをしました。




最近の収穫(・茎ブロ)


[



最近の夕食の1品です(中落海苔巻)


[[attached(10,center)]]