ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴボウの葉がすっかり枯れました。

ゴボウの葉がすっかり枯れました。
牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの様子。
普通栽培のゴボウは寒さで枯れました、3月には復活するでしょう。
ホーム玉ねぎと葉玉ねぎが大きくなりました、早く収穫できると思いましたが・・・。


牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎ・葉玉ねぎはAブロックで作っています。



牛蒡・エシャレットの畝です。



普通栽培の牛蒡畝です、寒さで葉がすっかり枯れました。



エシャレッも寒さでお休みのようです。



ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの畝です、成長しています。



ホーム玉ねぎです、年末の収穫は無理でした。



葉玉ねぎです。



最近の収穫です(レタスミックス)




最近の夕食の1品です(まるちゃん鍋ラーメン)。