ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

やはり不断草が発芽しません・・・。

やはり不断草が発芽しません・・・。
ニンニク・不断草・次期キュウリ畝の様子。
秋じゃが(アンデスレッド)は撤収して跡に不断草の種を蒔きました、しかし発芽しません。
次期種用香川ニンニクの発芽が出そろい大きくなってきました。
次期キュウリ畝に支柱を移設しました。


・ニンニク・不断草・次期キュウリ畝はBブロックです。



種用香川ニンニクはすべて発芽し大きくなってきました。




秋じゃが(アンデスレッド)は撤収してかなり遅いけど不断草の種を蒔きましたがやはり寒くて発芽しません。



次期キュウリの畝に支柱を移設しました。



最近の収穫です(一本ネギ)。



最近の夕食の一品です(青梗菜のトロトロ煮)。