ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

弦なしスナップも防寒しました。

弦なしスナップも防寒しました。
トウモロコシ・茎ブロッコリー・レタスミックス・弦なしスナップの様子。
トウモロコシ畝は寒起こしをしました。
弦なしスナップは寒くて葉の一部が枯れたので剪定をして防寒しました。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・茎ブロッコリー・弦なしスナップ・レタスミックスを作っています。



茎ブロッコリーは頂花蕾は終わり、脇花蕾になりました。



レタスミックスが大きくなりました。



弦なしスナップも大きくなり過ぎで寒くて一部枯れてきたので短く切り寒冷紗で防寒しました。



落花生は撤収しました跡は春にトウモロコシを作りま、寒起こしをしました。



最近の収穫(大根)


最近の夕食の1品です(三河古式鍋うどん)