ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

絹サヤは枯れませんでした。

絹サヤは枯れませんでした。
ニラ・イチゴ・絹さやエンドウの様子。
絹さやエンドウは防寒の効果か枯れていません。
イチゴがお休み中です。


・イチゴ・ニラ・絹さやエンドウを作っているのはDブロックです。



イチゴはここでまた連作します。枯れ葉を整理して根を洗い植え替え肥料も入れました、しかし寒くてお休みのようです。



ニラは殆ど枯れました、春待ちです。




絹さやエンドウの畝です、大きくなってきました、防寒の効果で枯れません。




最近の収穫です(キャベツ)。



最近の夕食の一品です(炊き込みご飯とみそ汁)。