ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

そば屋放浪記22(12月23日訪問)

そば屋放浪記22(12月23日訪問)


コロナ禍のために3年ぶりの蕎麦屋放浪記です。4人で訪問。
今回は総武線の西船橋駅の近くの道らくという手打ちそば屋さんです、店の感じは蕎麦屋というよりバーみたいな感じです。
夜にはジャズなどを流すそうです、店内はカウンターtテーブル席が4個ほど壁には酒のボトルがぎっしりと・・・夜は
酒がメインかな・・奥には小上がりの席もあります。


蕎麦好きの友人がネットで探した人気店です。


天ざるをたのみました、そば粉は山形産と書いてありましたが、かなり白い蕎麦でした、黒い太い蕎麦を期待していたのですが。



[