ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

カツオ菜の種を蒔きましたが・・・。

カツオ菜の種を蒔きましたが・・・。
ニンニク・カツオ菜・次期キュウリ畝の様子。
秋じゃが(アンデスレッド)は撤収して跡にカツオなの種を蒔きました。
次期種用香川ニンニクの発芽が出そろい大きくなってきました。
次期キュウリ畝に支柱を移設しました。


・ニンニク・カツオ菜・次期キュウリ畝はBブロックです。



種用香川ニンニクはすべて発芽し大きくなってきました。



秋じゃが(アンデスレッド)は撤収してかなり遅いけどカツオ菜の種を蒔きました。




次期キュウリの畝に支柱を移設しました。



最近の収穫です(ほうれん草)。




最近の夕食の一品です(北海道味噌ラーメン))。