ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春キャベツは冬キャベツになりそう。

春キャベツは冬キャベツになりそう。
春キャベツ・秋レタス・葉物野菜・秋じゃがの様子。
葉物野菜が好調です。
春キャベツは好調で冬にとれるかも。


・春キャベツ・レタス・葉物野菜・秋じゃがはDブロックです。



春キャベツは大きくなってきました。




デストロイヤーの畝です、大きくなってきました。


玉レタスです収穫できそう。



葉物野菜は元気です、葉物野菜は・水菜・春菊・青梗菜です。




水菜は発芽率が悪いですが大きくなりました、補充蒔きしたのが発芽しました、繁っています。



春菊も発芽率が悪いです。




青梗菜の発芽率はそこそこですが大きくなってきました。



水菜の収穫です。




最近の夕食の一品です(豚骨塩ラーメン)。