ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

畝に直蒔きの玉ねぎ(ネオアース)が発芽しました。

畝に直蒔きの玉ねぎ(ネオアース)が発芽しました。
トマトと玉ねぎ畝の様子。
トマトは4月は不調でしたがその後回復してかなり収穫しましたが撤収しました。
秋の玉ねぎ畝は太陽熱消毒中です。がネオアース①の畝に先日直蒔きした物が発芽しています。


トマトと玉ねぎの畝はAブロックにあります。




来年のトマトの支柱です。



先日直蒔きした玉ねぎネオアース①号畝です、発芽しました。



秋に苗を植え付ける玉ねぎネオアース予定畝②号(太陽熱消毒中)。


秋に苗を植え付ける玉ねぎネオアース予定畝③号(太陽熱消毒中)。



近の収穫です(ミョウガ)。




最近の夕食の1品です(王将餃子)。