ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハト麦の収穫は終わりました。

ハト麦の収穫は終わりました。
ミックスレタス・薩摩芋・ニンニク畝・ハトムギ・汐止めネギ・下仁田ネギの様子。


ニンニクの植え付けは終わりました。
サツマイモは順調ですツル返しは何度もやっています(葉っぱはコガネムシに食われていますが)
ハトムギは全て収穫しました跡はそら豆の種を蒔きます。
レタスの発芽率が悪いです撤収してカキナを蒔きます。



ミックスレタス・薩摩芋・ニンニク・ハトムギ・汐止めネギ・下仁田ネギがあるEブロックの全景です。



サツマイモ畝は(2畝)(紅はるか26株)は順調に成長しています。



ハトムギは全て収穫しました。



発芽率の悪いレタスミックスは撤収します。



ニンニクは先日埋めました。




汐止めネギです。



下仁田ネギです。



最近の収穫です(・モロヘイヤ)。



最近の夕食の一品です(冷麺)。