ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

秋じゃが(デストロイヤー)が発芽しました。

秋じゃが(デストロイヤー)が発芽しました。
秋レタス・葉物野菜・秋じゃがの様子。
秋じゃがはデストロイヤーです。


レタス・葉物野菜・秋じゃが畝はDブロックです。



レタス・秋じゃがの畝です。



デストロイヤーの畝です、1株発芽しました。


秋蒔きレタスの畝です、調子はイマイチです。



玉レタスは大きく」なりました。



レタスミックスも発芽率が悪いですがやや成長しました。



葉物野菜も発芽しました葉物野菜は・水菜・春菊・青梗菜です。



水菜は発芽率が悪いです。


春菊も率が悪いです。


青梗菜の発芽率はそこそこです。


最近の収穫です(きゅうり。



最近の夕食の一品です(せいろうどん)。