ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

・人参・ミニ大根・時無し小蕪の種蒔き準備ができました。

・人参・ミニ大根・時無し小蕪の種蒔き準備ができました。
モロヘイヤ・人参・ミニ大根・時無し小蕪・イチゴの様子


モロヘイヤは元気ですがソロソロ毒のある花が咲くでしょう。そうしたら食べません
・人参・ミニ大根・時無し小蕪の種蒔き準備ができました、穴開きマルチにしました。
イチゴは撤収してヤマトイモの畝にしました。


モロヘイヤ・人参・ミニ大根・時無し蕪・イチゴの畝はCブロックです。



モロヘイヤの畝です、元気です。



・人参・ミニ大根・時無し小蕪の畝です、穴開きマルチに変えました。




イチゴは連作をやめてヤマトイモの畝にしました(太陽熱消毒中)。



最近の収穫です。
・モロヘイヤ・トマト・キュウリ。



最近の夕食の一品です(海苔巻き)。