ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハラペーニョ大きくなってきました。

ハラペーニョ大きくなってきました。
西瓜・落花生・ハラペーニョ・苗床の様子。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・西瓜・ハラペーニョ・落花生を作っています。




西瓜などの畝です。



西瓜は小玉の紅テマリです、雌花が付きました。
スイカの状態は後程アップします。



丸オクラの種は腐ったのでメキシコ唐辛子のハラペーニョ(メキシコ唐辛子)を蒔きました、発芽し大きくなってきました。



落花生(おおまさり)は花がどんどん咲いてきました。



太陽熱消毒中の苗床です、9月に玉ねぎの種を蒔きます。



最近の収穫です(ほうれん草)。



最近の夕食の一品です(刺身)