ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤとメロンに実がつきました。

ゴーヤとメロンに実がつきました。
ゴーヤ・ニューメロン・ニラ・イチゴの様子。
ニラがまた伸びてきました。
イチゴはまた枯れ葉などを切りました。
ゴーヤとメロンに実がつきました、楽しみです。


ゴーヤ・ニューメロン・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



ゴーヤに実が付きました。



ニューメロンに実が付きました。



イチゴはここでまた連作します。枯葉を切りました、秋に根を洗い植え替えます、肥料も入れます。



ニラは全面剪定しましたがまた伸びてきました。




最近の収穫です(・ナス科野菜)。



最近の夕食の一品です(冷皿うどん)。