ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハトムギに実が付きました。

ハトムギに実が付きました。
ズッキーニ・薩摩芋・ニンニク畝・秋どりトウモロコシ・ハトムギ・汐止めネギ・下仁田ネギの様子。


そら豆の撤収跡は太陽熱消毒をしています(秋にニンニクを植えます)。
サツマイモは順調です。
秋どりトウモロコシが順調に成長しています。
ハトムギが成長して早くも実ができました。
ズッキーニは成長が早いです。



ズッキーニ・薩摩芋・ニンニク畝・秋どりトウモロコシ・ハトムギ・汐止めネギ・下仁田ネギがあるEブロックの全景です。




サツマイモ畝は(2畝)(紅はるか26株)は順調に成長しています。



ハトムギが成長して早くも実ができました。



ズッキーニは1株ですが大きな実が付きました。



そら豆の撤収跡は太陽熱消毒をしています(秋にニンニクを植えます)。



最近移植した汐止めネギです。



最近移植した下仁田ネギです。



秋どりトウモロコシが大きくなりました。



最近の収穫です(ナス科野菜)。



最近の夕食の一品です(醬油ラーメン)。