ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ほうれん草②弾の間引きをしました。

ほうれん草②弾の間引きをしました。
ブロッコリー・レタス・ほうれん草の様子。
ブロッコリーは脇花蕾になりました。
玉レタスも大きくなりました。
ほうれん草は②弾の間引きをしました。


ブロッコリー・レタス・ほうれん草はBブロックです。



ブロッコリーとレタスの畝です。



玉レタスが大きくなってきました、暑さでやや痛みました。



レタスミックスはトウ立ちしそうです。


購入苗のブロッコリーです、頂花蕾は終わり脇花蕾がでてきました。



ほうれん草を二回の時間差で蒔きます、ほうれん草の畝です。




ほうれん草の①はおおきくなりました、収穫しています。



ほうれん草の②は間引きをしました。



最近の収穫です。
・脇ブロッコりー



最近の夕食の1品です(ジャージャー麺)。