ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

スナップエンドウに実が付きました。

スナップエンドウに実が付きました。
スナップエンドウ・ニラ・イチゴの様子。
ニラはやや不調になってきました。
ツルありスナップ②はやはり春になってからの種蒔きは遅いのか不調です。
イチゴのランナーがどんどん伸び始めました。



スナップエンドウ・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



ツルありスナップ①が大きくなり実がつき始めました。



ツルありスナップ②は不調です。


イチゴの花がどんどん咲き始めました、ランナーを切らなくては。



ニラは雑草に負けています。



最近の収穫です(ニラ)。



最近の夕食の一品です(まるちゃんカップ麺)。