ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ツルありスナップ②が発芽しました。

ツルありスナップ②が発芽しました。
スナップエンドウ・ニラ・イチゴの様子。
ニラは追肥中耕をしました。
ツルなしスナップが寒さで枯れたので最近蒔いたツルありスナップ②が発芽しました。
イチゴの花が咲き始めました。



スナップエンドウ・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



ツルありスナップ①が大きくなり始めました。



ツルありスナップ②が発芽しました。



イチゴの花が咲き始めました。



ニラは新芽が出ました、追肥・中耕・土寄せをしました。



最近の収穫です(カキナ)。



最近の夕食の一品です(手羽先鍋)。