ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

秋じゃが(アンデスレッド)が発芽しました。

秋じゃが(アンデスレッド)が発芽しました。
・里芋・秋じゃが①・ネギの様子。


Fブロックの全景です、ここで・里芋・秋じゃが①・ネギを作っています。



このブロックは今年で返還するので。手入れに熱意が沸かず雑草天国です(-_-;)。
里芋はやや元気がありません。
ネギは順調です。
秋じゃが①の(アンデスレッド)がようやく発芽しました。


一本ネギは順調です。



里芋の親芋をうえました、肥料不足かあまり成長しません。



秋じゃが①の(アンデスレッド)がやっと発芽しました、発芽率は40パーセントくらいです。




最近の収穫です(パプリカ)。



最近の夕食の一品です(天せいろ)。