ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

沖縄赤毛ウリが赤くなってきました。

沖縄赤毛ウリが赤くなってきました。
ゴーヤ・ハバネロ・赤毛瓜・メロン・ニラ・イチゴの様子。
沖縄赤毛瓜はようやく赤くなってきました。
ゴーヤとメロンは撤収しました。
イチゴの畝は太陽熱消毒中です。
ニラは花が咲いたので根本から剪定しました。


・ハバネロ・沖縄赤毛瓜・ゴーヤ・メロン・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



ハバネロ(激辛唐辛子)は。ゴーヤとメロンの日陰で大きくなりません。



沖縄赤毛瓜(モーウィ)が大きくなり頭のほうから赤くなってきました。



ゴーヤとメロン(ニューメロン)は撤収しました(記事は後日投稿します)。



春人参の跡はイチゴにするので太陽熱消毒中です。


ニラは花が咲きました、これは食えないので刈り取りました。



最近の収穫です(まだ若い沖縄赤毛ウリ)。


最近の夕食の一品です(すみれラーメン)。