ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

スイカは葉が無くなりなりました。


スイカは葉が無くなりなりました。
枝豆・スイカ・里芋・秋じゃが②の様子。


Fブロックの全景です・枝豆・スイカ・里芋・秋じゃが②はここで作っています。


スイカは結局10くらいはできました、しかしもうツルに葉が亡無くなりました、撤収ですね。
枝豆も花が咲きだしました。
子芋を植えた里芋は土が堅く成長しません。
秋じゃがの畝(デスとロイヤー)を作りました、太陽熱消毒中


枝豆です、種は最近採取した大粒の早生枝豆です。



里芋は子芋を植えました、土が堅く成長しません。



ニンニクの跡に作った秋じゃがの畝((デスとロイヤー)です(太陽熱消毒中)



スイカの畝です(小玉の赤てまりとベトナムスイカです)10くらい実が付きましたヽ(^。^)ノ。



最近の収穫です(ベトナムスイカ:今回のスイカはかなり甘いです)。



最近の夕食の一品です(親子丼)。