ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

イチゴはランナーが伸びてきました。

イチゴはランナーが伸びてきました。
イチゴ・落花生(おおまさり)の様子。
イチゴは実の収穫は終わりました、ランナーが伸びています。
春キャベツ①は終わり落花生(おおまさり)の畝を作りました。


イチゴ・落花生(おおまさり)はCブロックで栽培しています。


イチゴです、実の収穫は終わりました、ランナーが伸びています、ここから苗を取ります、来期は畝を2畝にします。



春キャベツ①の跡に落花生(おおまさり)の畝を作りました。



最近の収穫です。
・茎ブロッコリー。



最近の夕食の一品です(カレイの煮物)。