ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

中国種ニンニクは早く抜かないと。

中国種ニンニクは早く抜かないと。
・不断草・辛味大根・小松菜は同じ畝に種を蒔きました、小松菜は虫食いが酷いので撤収しました。
・不断草・辛味大根・小松菜・エシャレット・中国種ニンニク・玉ねぎ(ネオアース④)の様子。


・不断草・辛味大根・小松菜・エシャレット・玉ねぎ(ネオアース④)・中国種ニンニクはAブロックで作っています。



・不断草・辛味大根・エシャレット・中国種ニンニクの畝です。



中国種ニンニクすっかり枯れました、早く抜かないとばらけます(-_-;)。


エシャレットが好調です。


辛味大根です、これは種を取るために植えました。



不断草です、一番発芽が遅れました。



玉ねぎ(ネオアース④)です、球が丸くなりました、倒伏したら収穫です。



最近の収穫です。
・人参。


最近の夕食の1品です。


・回鍋肉