ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

米那須が元気になりました。

米那須が元気になりました。
今日は曇り模様です。

ナス科野菜(ナス・ピーマン)の様子です。


ナスは更新剪定をしました。
ピーマン類はポチポチ取れています。
パプリカにようやく色が付き何個か収穫しています。


ナス科野菜はCブロックで栽培しています。


ナス科(ナス・ピーマン)の畝です、ここではナス・ピーマンを作ります、ナスは2種類ピーマンは3種類作っています。


米那須です更新剪定したら元気になってきました。




水ナスです(購入苗1株)更新剪定しましたがあまり元気にはなりません。



ジャンボピーマンです(自家製苗2株)、青枯れ病になったのはやはり駄目でした撤去しました。






パプリカの株です黄が1株赤が1株です。


黄パプリカの実です、いくらか黄色くなりました。



赤パプリカの実ですまだ赤くなっていませんです、一度赤いのを収穫しています。


普通のピーマンです(購入苗1株)収穫しています。



最近の収穫です。