ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

メロンに小さな実が付きました。

メロンに小さな実が付きました。
今日は曇り模様のようです。

ゴーヤ・メロン・ハラペーニョ・ホウレンソウ・ニラ の様子。
ゴーヤアーチ下にハラペーニョの種を蒔きました、発芽しています。
ニューメロンの実を発見。
ゴーヤのツルが伸びてきましたが雌花は見えません
人参は撤収してほうれん草の畝を作りました、太陽熱消毒中。
ニラが繁ってきました。


ゴーヤ・メロン・ニラ・ハラペーニョ・ホウレンソウを作っているのはDブロックです。


ニューメロンはかなり不調ですが小さな実は付きました、昨年ここでタイガーメロンを作ったのを思いだしました(連作障害か)。


ゴーヤのツルが伸びてきましたが雌花はまだ見えません。


ハラペーニョ(メキシコ唐辛子)が成長してきました、そろそろ間引きです。


人参は撤収してほうれん草の畝を作りました(太陽熱消毒中)。


ニラも好調になってきました。


今回の収穫です。