ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

リモコンヘリ・鉄火巻き・クイズ

リモコンヘリ・鉄火巻き・クイズ
今日は曇り模様だそうです


リモコンヘリで農薬散布をしていました。
私の菜園の隣なので農薬が飛んできます、早々に退散しました。



■クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。


■今回の問題:そらにいる虫ってどんな虫?
 ヒント:漢字で書いてみましょう。


■今回の問題:カレーにとてもこだわっている国は次のどの国?・ルーマニア ・日本 ・インド 
 ヒントはありません。
   

■前回の正解はルーマニアでしたカレールーのマニアですから。


先日の遅い朝食は「鉄火巻き」でした。