ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤのツルが伸びてきました。

ゴーヤのツルが伸びてきました。
今日は曇り模様のようです。

ゴーヤ・メロン・ハラペーニョ・ホウレンソウ・ニラ の様子。


ゴーヤアーチ下にハラペーニョの種を蒔きました。
メロンの実の雌花は受粉したかな、雨が多いので疑問です。
ゴーヤのツルが伸びてきました
人参は撤収してほうれん草の畝を作りました。
ニラはようやく伸びてきました。


ゴーヤ・メロン・ニラ・ハラペーニョ・ホウレンソウを作っているのはDブロックです。


メロンのツルが伸びて混みあっています、雌花受粉したかな、連日の雨で受粉は難しいかも。


ゴーヤのツルが伸びてきました


ハラペーニョ(メキシコ唐辛子)の種を蒔きました。


人参は撤収してほうれん草の畝を作りました(太陽熱消毒中)。


ニラも好調になってきました。


今回の収穫です。