ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

アゲハチョウ・タンタン鍋・クイズ

アゲハチョウ・タンタン鍋・クイズ
今日は雨模様だそうです


先日玄関先の鉢植えのサンパラソルで羽化していました。



■クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。


■今回の問題:・タラちゃん、・ワカメちゃん、・カツオくん。3人が高級ブティックでお買い物。店員が付いて離れないのは誰でしょう?


■前回の問題:メールを送ったら必ず返信してくれるのは次の誰? ・仮面ライダー・どらえもん・サザエさん  (*^_^*)
   

■正解は仮面ライダーでした、仮面ライダーは変身(返信)するので。


先日の夕飯の一品は「タンタン鍋」でした(梅雨時でちょっと寒かったなので暖まりました)。