ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

落花生(おおまさり)に花が咲きました。

落花生(おおまさり)に花が咲きました。
今日は雨模様だそうです。

春ジャガ(デストロイヤー)・ツル無しインゲン・落花生(おおまさり)の状態です。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・春ジャガ(デストロイヤー)・ツル無しインゲン・落花生(おおまさり)を作っています。


春ジャガ(デストロイヤー・別名:グランドペチカ)は既に収穫しました豊作でした。


ツル無しインゲンはそろそろ撤収です、後作があるので(オクラ)。


落花生(おおまさり)は順調です、1株に花が2個咲いたらマルチは剥がします。


今回の収穫はインゲンでした。