ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤとメロンが楽しみです。

ゴーヤとメロンが楽しみです。
今日は曇り模様のようです。

ゴーヤ・メロン・人参・ニラ の様子。


ゴーヤアーチ下の芽を取るための中国ニンニクは撤収しました。
不断草も撤収しました。
撤収跡には・メロンと・ゴーヤの種を蒔きました。
人参は収穫を始めました。
ニラはようやく伸びてきました。


ゴーヤ・メロン・ニラ・人参を作っているのはDブロックです。


メロンのツルが伸びてきて楽しみです。


ゴーヤも成長してきました。


人参はようやく収穫が始まりました。


ニラも好調になってきました。


今回の収穫です(人参)。