ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

パプリカに花が咲きました。

パプリカに花が咲きました。
今日は晴れ模様です。

ナス科野菜(ナス・ピーマン)の様子です。


ナス科野菜は(ナス・ピーマン)全て植えました。


ナス科野菜はCブロックで栽培しています。


ナス科(ナス・ピーマン)の畝です、ここではナス・ピーマンを作ります、ナスは3種類ピーマンも3種類作ります。


米那須です(購入苗2株)順調です、花も咲いています、大きな実ができます。


水ナスです(購入苗1株)こちらも順調で実が大きくなってきました。


千両那須です(自家製苗1株)小さいですが植えてしまいました。


パプリカです(購入苗2株)こちらも順調です。赤と黄色の実です(難しいらしいのですが綺麗な実が楽しみです)花が咲きました。


ジャンボピーマンです(自家製苗3株)、まだ小さいです。


普通のピーマンです(購入苗1株)、既に収穫しています。


今回の収穫はキュウリとピーマンです。