ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

トウモロコシが好調です。

トウモロコシが好調です。
今日は曇り模様のようです。

・キュウリ・トウモロコシ の様子。
キュウリの1弾は苗を植えました、2弾は畝に直に種を蒔きました(花が咲きだしました)。
トウモロコシの2弾が成長しています、雄穂がでそうです。


・キュウリ・トウモロコシ作っているBブロックの全景です。


キュウリの支柱です、種は一ヶ月おきに3回蒔きます。


キュウリの1弾は苗を植えました、2弾は畝に直に種を蒔きましたキュウリは3回の時間差で作ります。


弾です(4株)順調に成長しています。


トウモロコシ(ゴールドラッシュ)2弾が発芽し成長を始めました雄穂がでそうです。


今回の収穫です(キュウリ)。