ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤとメロンの畝が出来ました。

ゴーヤとメロンの畝が出来ました。
今日は晴れ模様のようです。

ゴーヤ・メロン・人参・ニラ の様子。


ゴーヤアーチ下の芽を取るための中国ニンニクは撤収しました。
不断草も撤収しました。
人参の発芽率は悪いですが少し大きくなりました。
ニラは可もなく不可もありません。


ゴーヤ・メロン・ニラ・人参を作っているのはDブロックです。


ニンニクと不断そうは撤収してゴーヤとメロンの畝を作りました。


人参は発芽率が悪く(発芽率は40%くらい)発芽しなかった所に追加で蒔きましたかな(少し発芽しています)。


ニラは葉先が枯れました?。


今回の収穫です(茎ブロッコリー・スナップエンドウ)。