ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

1球ニンニクと中国ニンニクが発芽しました。

1球ニンニクと中国ニンニクが発芽しました。
今日は曇り勝ちの天気のようです。
秋ナス・秋キュウリ・ニンニク & ネギ & 花オクラ等の様子。
移植した花オクラ(トロロアオイ)に花が咲きました。
秋ナスと秋キュウリに実が付きました。
石倉と東京ネギはニンニクのために仮移植しました。
1球ニンニクと中国ニンニク2が発芽しました。


秋ナス・秋キュウリ・ニンニク & ネギ & 花オクラを作っているのはEブロックです。


仮移植した石倉ネギと東京ネギです、東京ネギは終わりました。


下仁田ネギ(一本ネギ60株)は太くなり下仁田らしくなりました。


花オクラが咲きました。


秋ナスの実が付きました。



秋キュウリの実が少し大きくなりました。


一球ニンニクの芽が出ました。



中国ニンニク2弾の芽がでました、しかしこのニンニクはこれからなぜか消えます。



今回の収穫です(東京ネギ)。