ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ほうれん草1弾が発芽しました。

ほうれん草1弾が発芽しました。
今日は晴れました。
キュウリ畝 & ほうれん草の様子。
豊作だったモモタロウトマトは撤収し、跡は次回のキュウリ畝になります。
先日蒔いたほうれん草1弾が発芽しました。


ほうれん草作っているBブロックの全景です。


モモタロウトマトの跡は来期はキュウリの畝になります、現在太陽熱消毒をしています。


ほうれん草の畝です、ホウレンソウは3回の時間差で種を蒔きます。


先日蒔いた(9月5日)1弾の種が発芽しました、ホウレンソウは面倒なので間引きはしません。



今回の収穫です。