ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

カボチャ占領軍の捕虜を収容しました。

カボチャ占領軍の捕虜を収容しました。
今日も曇りで気温もあまり上がらないそうです。
秋じゃが畝 & 極早生玉ねぎ畝の様子。


Fブロックの全景です・秋じゃが・極早生玉ねぎはここで作ります。


に蒔く極早生玉ねぎの畝は太陽熱消毒をしていますが隣のカボチャ軍に占領されました、1畝は救出し捕虜も捕まえました。


カボチャ軍を追い払った極早生玉ねぎ1号畝です。


まだ占領されている極早生玉ねぎ2号畝です。


捕虜のカボチャです。


秋ジャガ畝です、左の畝がアンデスレッドで右がグランドペチカ(デストロイヤー)です。


アンデスレッドの畝です、まだ発芽しません。


グランドペチカ(デストロイヤー)の畝です、こちらもまだ発芽していません。


今回の収穫です。