ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

時無し大根と辛味大根の発芽。

時無し大根と辛味大根の発芽。
今朝は晴れましたが朝は冷え込みました昼間の気温は上がるようです。
大根 & エシャレット & 春キャベツ1 & 玉ねぎ の様子。


時無し大根と辛味大根が発芽しました。
エシャレットは順調です。
春キャベツ1は収穫できそうです。
玉ねぎ(ネオアース4)は寒さで成長はストップしていましたが雨も降り日も伸びてきたので急速に成長を始めました。


エシャレット & 春キャベツ1 & 玉ねぎは & 大根はAブロックで栽培しています。


春キャベツは収穫できそうです。


エシャレットは順調です、ラッキョウにしないで若取りして酒の摘みにします。


玉ねぎ(ネオアース4)も好調でしたが寒さで成長はストップしていましたが雨も降り暖かくなったので急速に成長を始めました。



時無し大根と辛味大根が発芽しました。


時無し大根8株



辛味大根4株