ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春じゃがの植え付けをしました。

春じゃが(・アンデスレッド・デストロイヤー)の植え付けをしました。
やや遅いのですが春じゃが(男爵)の植え付けをしました。



春じゃが(・アンデスレッド・デストロイヤー)の畝はDブロックです。




春じゃが(・アンデスレッド・デストロイヤー)の種イモです、日光浴をしていました昨年収穫したものですが大きいのは食ってしまったので小さいです。




植え付けの全体です。



アンデスレッドは9個植えました。




デストロイヤーも9個植えました




植え付けの後に覆土しました。




最近の晩酌のつまみです(餃子)