ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春苗ネギ・秋苗ネギは撤収しました。

春苗ネギ・秋苗ネギは撤収しました。
春苗ネギ・秋苗ネギ・カキナ・大根・蕪の様子。
ここも虫食いが酷いです。
大根は時なしです、蕪は聖護院です。
春苗ネギ・秋苗ネギは撤収して新しい畝を作りました。


春苗ネギ・秋苗ネギ・カキナ・大根・蕪はBブロックです。



春苗ネギは撤収して新しい畝を作りました、苗は3月に作ります。




秋苗ネギも撤収して新しい畝を作りました、近く苗を植えます(石倉1本ネギ・汐止めネギ・赤ネギ)。




落花生の撤収跡です。



カキナです。



大根と蕪の畝です。




時なし大根です。



聖護院蕪です。




最近の収穫です(赤ネギ)。




最近の夕食の一品です(水菜サラダ)。