ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

白菜がやや巻いてきました。

白菜がやや巻いてきました。
・ソラマメ・ブロッコリー類・レタス類・白菜キャベツの様子。
白菜は虫食いが酷いですがやや巻いてきました。
ソラマメは順調ですが数株が不調です。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・ソラマメ・ブロッコリー類・レタス類・白菜・キャベツを作っています。



ソラマメは順調です、数株葉が黄色くなっていますが。



ブロッコリーは花蕾が付きました。




ブロッコリー


茎ブロッコリー



レタス類の畝です。




玉レタスです



レタスミックスです。


白菜キャベツの畝です。




白菜は虫食いが酷いがやや巻いてきました。



キャベツはかなり巻いてきましたが収穫は春でしょう。




最近の収穫(茎ブロ)




最近の夕食の1品です(野菜鍋)